■気功教室に来た時は、体が楽になります。


■一人ではなかなか出来ないので、皆さんと一緒だと楽しい


■自分としては気功教室が体にあっていると思う。
気功教室を終えて家に帰ると体がリラックスして食事もおいしく食べれる。


■人によって色んな気があるのはおもしろい。
自分の体調も色々だけど、その時々で気の感じ方も色々。自分の体のイメージがまだつかみにくいけど、他の人の体を見るとよく分かる。教室に来ると体すっきりするし、体がらくになるのはうれしいです。病院の悪い気に負けないように、頑張らないとね。


■いつも楽しく参加させていただいています。
体調が悪くても参加すると楽になるのが分かります。
教えてもらったことをやってみると少しずつですが、気の流れが分かるようになってきました。なかなか家ではできませんが、この場所にくると心も体もリラックスしてできます。


■日頃体をゆるめるという事がないので、
月2回の教室で体をゆるめるという事は気持ちが良い。


■気の感じ方がまだ少ないようです。
これからもつづけていきたいです。


■流れていた曲と暖房によって、ものすごく眠たくなりました。


■図書館で気功の本を2冊借りてきました。でも本で勉強するのも大切だけど、
すでに極めている方に直接伝授していただいた方がやっぱ、楽しく実(?)身になるかな?と思います。


■1年間やってきて自分なりに気のボールもつくれるようになったので、もっと色々知りたいと思います。光のイメージを見るとか、家族へのヒ−リングにも興味があるので出来れば上級へ行きたいと思います。


■死ぬまで元気で、自分のことは自分でできる体でいたい。したいことをし、行きたいところへ行け、自分で判断できる脳でいたいです。
気功をやっていれば、そのように生きてゆけると思いますので、続けてゆきたいと思っています。


■毎回、とても楽しいです。
知らないうちに効果もでてきているようだし、自分でも気持ちに変化がでてきているなぁ、と思います。


■楽しく習っています。
教室が終わったあとは、体が軽くなった様で、気持ちが良いです。


■最初はうさん臭いと思っていましたが、気功の入口が何となく感じられる
今日この頃です。
自分の健康、そして家族くらい自分で治療できたらと思い継続しています。


■非常の楽しくて良い。
レッスン内容も工夫がこらされて、とてもよいと思う。


■今回初めて参加しました。
期待していた以上に快い体験でした。
時間があるときだけでも参加させていただけたらと思いました。
ありがとうございました。


■このまま続けていきたいと思います。満足しています。


■多くの人と出会えるので楽しいです。


■いつも楽しく気功教室に通っています。


■体が軽くなった。足が張っていたのがなくなった。


■教室へ来ると体の調子が良くなるような気がします。


■この教室に来る前はけっこう体の調子が悪い方で、仕事終ってから夜出かけたりすると、次の日はとても仕事がつらかったのですがこちらに来てから何だか元気で、
病院へもあまりいかなくなりました。
会社の人達にも最近元気ねって言われるようになりました。
気功はまだ不思議だなぁと思いながらやっています。


■気楽に長く続けられるとよいと思います。
ストレスが強いので教室でいやされる感じです。


■背骨のゆがみと腰痛が気が付かないうちにとれていたのが一番良かったです。
ありがとうございました。
自分で良い方にどんどん変化してゆきたいです。


■教室に来ると気分的にもとても楽になり、とてもよくなります。
みなとも、喋れるので、楽しいです。


■気分的にも楽しくて元気になれます。(気分がスッキリします)
風邪もひかなくなって、健康になりました。
「すいけい」が、気持ちよくて好きです。


■楽しい2時間を過ごせるのが楽しみで来させていただいています。
大周天気功法と自律神経自己調整にはすごく興味と関心があります。


HOME


ヒ−リング・カウンセリング・楽しい気功教室

〒507-0814 岐阜県多治見市市之倉町11丁目199-8
11-199-8 Ichinokura-cho Tajimi city GIFU 507-0814
TEL:0572-24-2543 FAX:0572-24-4939
E-mail:ikkou_m@nifty.com